PERSONZのボーカルJILLのダイアリー!
COUNTDOWN カウントダウンタイマー
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
JILL'S SALON: 7COLORS OVER THE RAINBOW!
虹だ!
7COLORS!

最高な締め括り!
富山の駅にバスで移動中に。

今日は7COLORS!に名曲OVER THE RAINBOWを混ぜて歌ったので。今日の雨に濡れたお客様も見えてるかな。

^_−☆

JILL'S SALON: 出会い(^^)
立山山麓音楽祭で出会った方々。

同世代ながらデビューが早くて私たちPERSONZの結成より全然前から大活躍していた先輩!

八神純子さんは素晴らしい歌声。ステージ袖でずっと観させて頂きましたが、野外で、ほんとうに空まで抜けるようなハイトーンボイス。感動しました。明日も野音でご一緒させて頂きます!





そして、白井貴子さんはイベントでは前橋もご一緒したんですが、お会いできないままでしたが、今日はバッチリ!

旦那様がやはり事務所の社長ということで、うちと同じダァーと、夫婦2組で記念撮影。

八神さんも白井さんも優しい素敵な女性でした^_−☆



音楽にジャンルはない。
垣根を作るのは人の心の中だけ。

今日はたくさん勉強させて頂きました!
最後にセッションしたカンさんの「愛は勝つ」もはじめて歌いました!藤田くんはカホーンで、渡邉くんもベースをスタッフさんからお借りして参入。楽しかった\(^o^)/

お客様たちも、雨の中楽しんでくださいました。

ハッピーです!

平松愛理さんも河口恭吾さんもお会いしてよかった!

ほら、青空も見送ってくれてます!



白井貴子さんからの差し入れ、ハモの珍味を頂く藤田くん。お客様が帰られた山麓。(^^)


JILL'S SALON: 立山山麓音楽祭
終わりましたぁ!

降ったり止んだりの中、盛り上がりましたぁ!最後はステージから降りて雨に濡れながら皆さんの側に行って歌いましたが、最高に気持ちよかった!

来てくれた方々、ほんとうにありがとうございます\(^o^)/

思い出に残るライブでした!

JILL'S SALON: 雨だけど、きっと!
昨日、立山に到着してリハを致しました。まだ雨は降ってませんでしたが、今朝は朝から雨。

だけどホテル内にある神社にお参りしてお願いしました。

今日のライブはKNB「高原兄の5耐ラジオ」でも5時間耐久生放送!

だけど現場はいいですよぉ!
天候がどうであれ、出演者一同頑張りますので、駆けつけてくださいね!

きっと忘れられないライブになります!

JILL'S SALON: 初北陸新幹線!
はい。出発でーす!
富山へ!
LET'S GO!

昨夜ヘアーバターでちょっこり毛先をブルーとピンクに染めたら....

ん?なんかの色合いに似てる。

と、考えてたら夏らしく、線香花火の束みたい。ははは(^^)

JILL'S SALON: NAON の YAON!
わーい!
NAONのYAON、ひさびさぁ!
今日はリハでみんなと再会(^^)

恵子ちゃん、Sun-Goちゃん、みったん、小林香織さんと共に^_−☆

PERSONZの曲やったり、カバーありで楽しかった!

本番も盛り上がるよぉ〜(^O^)/

JILL'S SALON: 立山のリハ!
22日土曜日の立山のイベントのリハを致しました。残念ながら本田くんは出張...ですが、3人でしっかり頑張ります。

藤田くんのなぞの鳴り物。
なにかの動物の自然に抜け落ちた蹄。

どんな音が鳴るかは立山で!
どうやら台風も大丈夫そう。

翌日の野音のNAONのYAON まで頑張ります。

立山、行きますよぉ (^O^)/

JILL'S SALON: BUDOKAN DVD
お久しぶり(^O^)/
お盆休みはいかがでしたか?

私はひと足先に新潟に帰ったので、武道館でお世話になった方々との会食や、PERSONZの年内、そして来年の新しいプランもかなり出来上がってきたので、打ち合わせやなにやらで時間が過ぎていきました。

そんな中、山田監督が頑張って武道館DVDもかなり最後の追い込みです。

今日はライブとドキュメントが送られてきたので、映像チェックを数回したあと、一杯やりながら再度見ております。

いいですよぉー!
期待してくださーい!

私は今週末、立山のイベントと翌日がNAONのYAONに出るので、ちょっと忙しい。しかし、また台風がぁー(^^;;

大丈夫と信じたい。

あと、来月、PERSONZとしては12日のさいたまスーパーアリーナ!肉フェスと一緒のイベント!

この日までには、年内のPERSONZのライブの告知準備が整います。

是非、さいたまに足を運んでね!
(^_−)−☆

最近は、赤ワインも夏でいまいちでハイボールに凝っております。

バーで頂いた竹鶴17年のハイボールがすごく美味しくて!ただ、あまり売ってない。初心者としてはバランタイン12年を頂いております。ウィスキーは糖質もないのでいいですね。

さてさて、夏も過ぎて行きますね。

あ、昨年はちょうど16日に出たa-nationで骨折したんだ。夏の後半はずっと治療でした。

健康1番!
私もすでに自主トレもはじめています!

皆さんも残暑で夏の疲れが出る頃です。ライブで再会するまで夏バテしないようにお身体ご自愛くださいませ。\(^o^)/



JILL'S SALON: 8月は忘れないという心で...
長崎原爆の日。

朝、目覚めて11時2分には近所の教会の鐘が鳴り響き
同じく長崎を中継していたテレビでも鐘が鳴り響き
同時に黙祷をして、その後式典を見ていました。

市長のメッセージで安全保障にふれたとき
静かだった会場に大きな拍手が起き
安倍首相と政府の人たちが驚いて
動揺する瞬間を映像はとらえていました。

ご高齢になった被爆者代表の方の
壮絶なメッセージにも大きな拍手が...

6日の広島も、これからむかえる15日の終戦の日も
8月は日本にとって忘れてはいけない日です。

70年ということもあり、悲惨な原爆の写真などが
かなりテレビでも放映されます。目を背けたくなります。
出来れば見たくない。でも忘れてはならないのです。

戦争を体験していない私の年でも
戦争や核はある時から脅威として
いつもジワジワと心にあるのです。

忘れないこと。知らなければ知ること。
伝えること。

被爆国。
戦争がもたらした悲劇です。
忘れてはいけないことですね。


JILL'S SALON: お疲れ様会
今夜は私のダンストレーナーのチルさんと、武道館で、あのチカチカしたプレスレットの仕掛け人、イケメン、マサさんとの打ち上げ乾杯!

このご縁がつながっていきますように(^O^)/